真剣に遊びます。

このブログでは、主にスマホゲームを紹介します。あと身体を動かすことが好きなのでたまに、簡単な筋トレやダイエット、運動方法も紹介します。

プロスピAの最強決定戦を勝つ方法!大事なのは称号や特殊能力?

こんにちは、かずきちです!

現在プロスピAでは最強決定戦が絶賛開催中ですが、なかなか勝てない人もいるかと思います。

そこで今回は、プロスピAの最強決定戦で勝てるようになる攻略法を教えたいと思います。

攻略法を試すと、確実に今より上の順位に行けます!

 

最強決定戦とは?

f:id:kazukichiA:20191126224211p:plain

まず最強決定戦とは、様々な条件の下で競い合うリーグ戦イベントです!

今回の条件は、選手の所属する球団がセ・リーグだけのセ・リーグ限定リーグ、パ・リーグだけのパ・リーグ限定リーグ、そしてチームコストが450以下で構成されるコスト450リーグの3つが行われています。

参加出来るリーグは1つのリーグのみです。

ランキング上位には豪華な報酬があり、毎回熾烈な争いが繰り広げられています。

上位に入るにはかなり強いオーダーじゃないと厳しいかもしれません。

上位に上がれない人に見て頂きたいのが、無課金ユーザーの人でも出来る今回の攻略法です!

大事なポイントを2つ紹介していきたいと思います。

 

1.称号はスピリッツアップの称号を付ける

称号は最強決定戦の結果を左右します。

称号を付けて同値にすることができ、コンボが発生するなら同値を狙っていいと思いますが、それ以外の選手には☆1の強心臓☆3の勝利の使者を付けたほうがいいです!

☆1の強心臓を付けると、スピリッツが15上がり、☆3の勝利の使者を付けると、スピリッツが30上がります。

これだけかと思う人もいるかもしれませんが、僅かな差で勝つこともあります!

それくらいスピリッツは大切で高い方がいいです。

極にすることが難しいことではありますが、頑張ってください!

2.特殊能力のレベルを上げる

特殊能力を上げるのは、かなり苦労します(笑)

しかし、特殊能力を上げることでいい事があります!

それは、コンボが増えること!

オーダーの選手の特殊能力の合計レベルによって発生するコンボや、特定の特殊能力によって発生するコンボもあります!

チームの特殊能力の合計が最大の360になるとコンボが発生します!

このようにいい事があるので、是非上げて見て下さい。

 

まとめ

今回は、プロスピAの最強決定戦攻略法について紹介していきました!

大事なのはスピリッツアップやコンボということです。

リーグは自分で操作が出来ないので、スピリッツやコンボで何とかするしかありません!

強くなるために、今出来ることからしてみてはいかがでしょうか?

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます!