真剣に遊びます。

このブログでは、主にスマホゲームを紹介します。あと身体を動かすことが好きなのでたまに、簡単な筋トレやダイエット、運動方法も紹介します。

プロスピA、2019B9(ベストナイン)&TH(タイトルホルダー)第3弾ガチャ!当たりの選手や引くタイミングは?

こんにちは、かずきちです!今回はプロスピA2019B9(ベストナイン)&TH(タイトルホルダー)の第3弾が登場したので、ガチャの紹介をしていきたいと思います!

なお、選手の当たりランキングなどは紹介しないので、ご了承ください。

 

今回のガチャ

f:id:kazukichiA:20200219230110p:plain

今回のガチャは、2019、10連ベストナイン&タイトルホルダーセレクションという名称になっています。

このガチャには、2019ベストナイン&タイトルホルダー第3弾Sランクの選手達が含まれています。

登場する選手は以下のようになっています。

ベストナイン                          タイトルホルダー

・丸佳浩選手                          ・梅野隆太郎選手

・鈴木誠也選手                      ・菊池涼介選手

・高橋周平選手                      ・村上宗隆選手

・森友哉選手                          ・内川聖一選手

・千賀滉大選手                      ・松井裕樹選手

・デスパイネ選手                   ・山岡泰輔選手

合計12人の選手がスピリッツ3300で登場します!

また、このガチャからは通常のSランク選手も登場するので、ご注意ください。

 

ガチャ内容

このガチャには、引いた回数に応じてベストナイン&タイトルホルダー第3弾のSランク選手が確定で当たる回もあるので紹介していきます。

30連目、60連目、90連目

ベストナイン&タイトルホルダー第3弾のSランク選手1人確定

100連目以降

Sランクが出たらベストナイン&タイトルホルダー第3弾確定

 

そして、90連目まででもSランクが出たら30%の確率でベストナイン&タイトルホルダー第3弾の選手が登場します!

 

当たりの選手やガチャを引くタイミングは?

当たりの選手は野手では、鈴木誠也選手ですね!

鈴木選手は称号を付けなくてもミートパワーの同値という素晴らしい選手ですので、今回の当たり選手だと思います!

そして投手では、千賀滉大選手です!

千賀選手は最速161キロのストレートと鋭く落ちる『お化けフォーク』が魅力の選手で、三振を取りやすい選手なので、当たり選手ですね!

 

ガチャを引くタイミングとしては、今回行われているイベントのドリームキャラバンの累計報酬を取ってから引いてもいいと思います!

f:id:kazukichiA:20200219233955p:plain

ただ、ベストナイン&タイトルホルダー第3弾確定契約書はドリームキャラバンを10周コンプリートして貰えるもので、自然回復で終わるかは怪しいです。

なので、無料回復を使ったり、少しエナジーを使ったりして、累計報酬を取りに行きましょう!

もちろん、欲しい選手が2人以上いる人はガチャを先に引いて、早めに強化しておくのもいいと思います。

 

↓ガチャの記事も貼っておきます

kazukichia.hatenablog.com

 

まとめ

今回はプロスピA2019B9(ベストナイン)&TH(タイトルホルダー)第3弾のガチャや当たり選手について紹介していきました!

登場する選手はかなり能力が高く、スピリッツも通常のSランク選手より高いので、チームの強化に繋がると思います!

そろそろグランドオープン(新シリーズ)も近づいて来たので、それを見越してエナジーを温存しておくのも、いいかと思います。

皆さんにいい選手が当たりますように!

今回も最後までご覧頂きありがとうございました!