真剣に遊びます。

このブログでは、主にスマホゲームを紹介します。あと身体を動かすことが好きなのでたまに、簡単な筋トレやダイエット、運動方法も紹介します。

初めまして!!

初めまして!こんにちは、かずきちです。

今回は初投稿なので、みなさんに知ってもらう為に簡単に自己紹介をしたいと思います!
 

プロフィール

名前:かずきち
性別:男性
年齢:大学生です
趣味:サッカー、ランニング、ゲーム、音楽を聴くこと、動画を見ること
好きな芸能人:新垣結衣さん
好きなアーティスト:バンドが好きです(サカナクションやsumikaなど)
好きな漫画:銀魂、僕のヒーローアカデミア、DAYS
 
体を動かすことも家でのんびり過ごすことも好きです!(笑)
 

ブログを始めた理由

 私がブログを始めた理由は、思ったことを伝えたいと思ったからです。
私は頭で思っていても、それを言葉にするのは、とても難しい事だと思っています。
そのまま口に出すのは簡単ですが、何も考えずに言うと相手が傷ついてしまうかもしれません。
そのため頭で考えて言葉にする人が多いと思います。
これが難しいんです(笑)
出来る人は本当に尊敬します。
私は口で言うのは苦手なので、書いて伝えるのがいいなと思いました。
なぜなら、書く前に必ず考えるからです。
書く時は考えて書くので、間違いを修正することが出来ます。しかし、発言だと修正はなかなか出来ません。
そして、考えて書けば嫌な思いをする人は少なくなると思います。
ブログを見て「嫌だなー」とか「気に入らない」とか思ったら、見なければいいだけなんです(笑)
こうした理由でブログを始めました!
 

ブログ名について

ブログ名の『真剣に遊びます。』についてですが、仕事や部活など日々頑張っていることに真剣に取り組むのは当たり前ですが、遊びという息抜きに「あえて」真剣に取り組んでいきたいと思い、『真剣に遊びます。』というブログ名にしました!
息抜きとは言え、真剣に取り組んだ方が楽しいんです。
 

まとめ

みなさん、いかがでしたか?
いかが?と言われても、突然知らない人の自己紹介見ても困りますよね(笑)
今回は初投稿ということで、簡単にではありますが、自己紹介をさせて頂きました。
これから色々な投稿とともに私の事も知ってくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
それでは、この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございます!